ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

『シスターズ』はNetflix限定?配信状況とドラマの情報をお届け

本ページはプロモーションが含まれています。
sisters

韓国ドラマ『シスターズ』は貧しい日々を仲睦まじく乗り越えてきた三姉妹が主人公。ある出来事により彼女たちは富と権力の世界へと踏み込んでしまうお話です。

今から『シスターズ』を視聴するにはどこで配信をしているのでしょうか。配信日やあらすじ・主なキャストなどについてまとめました。

富と権力のドロドロした世界の幕開けです。

目次

韓国ドラマ『シスターズ』はどこで配信?

最初に結論をお伝えしますと、『シスターズ』はNetflix独占配信中です!

スクロールできます
VODサービス名配信の有無無料お試し料金(税込)
U-NEXT×
配信なし
31日間2,189円
Netflix
Netflixで見る

配信中
なし790円〜
1,980円
アマゾンプライムビデオ×
配信なし
30日月額600円
年間5,900円
Hulu×
配信なし
2週間
2023年8月30日をもって
無料トライアル終了
1,026円
Lemino
旧)dTV
×
配信なし
31日間990円
Abema×
配信なし
2週間960円
Paravi×
配信なし
1,017円
TELASA×
配信なし
2週間618円〜
『シスターズ』の配信状況
読者さん

シスターズを見るならNetflix一択なんですね!

管理人

そうですね。Netflix独占配信となりますので、見れるのはNetflixのみです!

『シスターズ』を見れるのは、Netflixだけ!

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』や『社内お見合い』『愛の不時着』もおすすめ!

『シスターズ』を見れるのはNetflixだけ!

ネットフリックスの特徴!
  • ネットフリックスはお試し期間がありません。そのためネットフリックスは登録した時点で料金が発生します。
  • プランによって月額料金・同時視聴・画質が変わります
プラン名ベーシックスタンダードプレミアム
月額料金990円1,490円1,980円
同時視聴1台2台4台
画質SD
(480p)
HD
(720p/1080p)
HD/UHD
4K
(超高画質:2160p)

ベーシックがおすすめの人・・・画質があまり気にならない。同時視聴できないが料金は安めに抑えたい方

スダンダードがおすすめの人・・ある程度の画質同時視聴を2台は必要な方

プレミアムがおすすめの人・・・大きな画面で画質にこだわりたい!4台で同時視聴したい方

Netflixの登録手順

netflix.com/signipにアクセス

自分に合うプランを選択(いつでもプランの変更可能)

メールアドレスを入力し、パスワードを設定してアカウントを設定

支払い方法を入力して完了!

Netflix解約方法(公式サイトから解約する)

①公式サイトにアクセスし、『アカウント』を選択し、表示する

②その中にある『メンバーシップのキャンセル』というボタンを選択

『キャンセルの手続き完了』を選ぶ

④アンケート画面に行ったらどれか一つにチェックを入れて『完了』を選択

⑤アカウントの部分が『メンバーシップの再開』になっていれば解約完了です!

シスターズってどんなドラマ?

貧しい家庭に生まれながらも仲睦まじく生きてきた3姉妹。そんな彼女たちはやがて、富と権力を持つ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていく。

引用元:Netflix公式

出演:キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフ
原作・制作:キム・ヒウォン、チョン・ソギョン
2022年公開

シスターズのあらすじ

三姉妹の三女イネの誕生日にケーキを用意した姉たち。三女は姉たちが祝ってくれたケーキを見て喜ぶ。イネの誕生日プレゼントとして修学旅行費用を渡す長女のインジュ(キム・ゴウン)と次女のオ・インギョン(ナム・ジヒョン)だったが、翌日三姉妹が目を覚ますと、現金と共に母親の姿はなく…

『シスターズ』を見れるのは、Netflixだけ!

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』や『社内お見合い』『愛の不時着』もおすすめ!

シスターズ キャスト

スクロールできます
役名俳優
オ・インジュ役キム・ゴウン三姉妹の長女。バツイチで今は妹たちの母親代わり
オ・インギョン役ナム・ジヒョン三姉妹の次女。正義感あふれる記者
オ・イネ役パク・ジフ三姉妹の三女。努力家で芸術家の名門に進学
チェ・ドイル役ウィ・ハジュン容姿端麗で優秀なコンサルタント
ウォン・サンア役オム・ジウォン美術館の館長であり政治家のパク・ジェサンの妻
パク・ジェサン役オム・ギジュン弁護士であり新人の政治家。ウォン・サンアの夫
『シスターズ』の主なキャスト
読者さん

出演のキム・ゴウンさんといえば『トッケビ』のウンタク役のイメージが強いです!

管理人

分かります!私のトッケビのイメージがあります。今回はドロドロ系のドラマなので、どんな役柄を演じてくれるのか楽しみですね!

キム・ゴウンさんのドラマ出演作品

『シスターズ』を見れるのは、Netflixだけ!

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』や『社内お見合い』『愛の不時着』もおすすめ!

まとめ

韓国ドラマ『シスターズ』の配信情報とドラマの情報をお届けしました。

この記事のまとめ
管理人

『シスターズ』は見れませんが、韓国ドラマを楽しむならU-NEXTがおすすめ!作品数も27万本以上もあるので、あなたのお気に入りの作品と出会えます!

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次