ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

まいにち韓国ドラマについて・管理人からのメッセージ

本ページはプロモーションが含まれています。

まいにち韓国ドラマにお越しいただきありがとうございます。
当メディアの管理人、tomoです。

韓国ドラマが好きで特に韓国ドラマのラブコメディが大好きです!

とはいっても、じつは韓国ドラマに再びハマったのは最近です。
以前、韓流ブームの時に「天国の階段」や「私の名前はキム・サムスン」などを見て、韓国ドラマの面白さにハマったことがありました!

ですが、しばらく韓国ドラマとのご縁がなく、時間が経過していたのですが、最近、私の母がBTSのファンになり、私もBTSの曲を偶然聴くようになり、久しぶりに韓国ドラマを見始めたらハマりました!
最近のお気にりのドラマは「キム秘書はいったい、なぜ?」と「彼女はキレイだった」「社内お見合い」「雲が描いた月明かり」です。
最近はパク・ボゴムさんが好きな俳優さんです!

韓国ドラマ歴はまだまだですが、ブログを2022年6月からスタートし、それからほぼ毎日韓国ドラマを楽しんでいます。

私は好きな時間に楽しみたいので動画配信サービスを使って、自分の時間が出来た時にスマホやパソコンで楽しんでいます。
ハマると続きが気になって仕方なくて、何もせずにずっと見てばかりいるので反省しています…笑

このメディアは韓国ドラマにハマった管理人が実際に動画配信サービスで見た感想、見どころやキャストの関連情報など、韓国ドラマに関することをまとめていきます。

ドキドキやワクワクを味わえる韓国ドラマ。

  • 韓国ドラマを自分の好きな時間に楽しみたい!
  • 自分1人で韓国ドラマにどっぷり浸りたい!
  • 韓国ドラマたくさんあるし、おすすめが知りたい!


そんなあなたに少しでもお役に立てたら嬉しいです。


一緒に韓国ドラマの世界に浸ってみませんか?

管理人 tomo

管理人が過去に全話視聴した韓国ドラマ(途中までしか視聴できていないドラマは除外してます)
目次

2022年に全話視聴した韓国ドラマ

  1. キム秘書はいったい、なぜ?
  2. 彼女はキレイだった
  3. 愛の不時着
  4. 社内お見合い
  5. 月水金火木土
  6. 恋愛なんていらない
  7. ユミの細胞たち1・2
  8. 雲が描いた月明かり

2023年に全話視聴した韓国ドラマ

  1. 女神降臨
  2. 星から来たあなた
  3. 社内お見合い(2回目)
  4. 悪の花
  5. 太陽の末裔
  6. 彼女の私生活
  7. 聖なるアイドル
  8. 力のある女ト・ボンスン
  9. キム秘書はいったい、なぜ?(2回目)
  10. 浪漫ドクターキム・サブ2
  11. あやしいパートナー
  12. 赤い風船
  13. 赤い袖先
  14. ペントハウス(シーズン1)
  15. ダリとカムジャタン
  16. テバク不動産
  17. 無駄なウソ
  18. コッソンビ熱愛史
  19. ペントハウス2

2024年に全話視聴した韓国ドラマ

  1. サウンドトラック#1
  2. ワンダフルデイズ
  3. 私の夫と結婚して


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次