ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

面白かった!『悪の花』あらすじ・全話見終わった感想【ネタバレなし】

本ページはプロモーションが含まれています。
akunohana-kansou

金属工芸家のペク・ヒソンは妻で警察官のジウォンと愛娘ウナと、平穏な生活を送っていたが、ある日を境に少しずつ歯車が狂っていくお話です。捜査するうちに自分の夫が指名手配犯だという疑惑を持ち始めるジウォン。果たしてヒソンは本当に犯人なのか…

サスペンスが好きな人にはぜひオススメしたい作品です!

最初に結論をお伝えしますと、『悪の花』を現在視聴できるのはU-NEXTとNetflixのみです!

この記事で分かること

  • 『悪の花』のネタバレなしのあらすじ
  • 実際に全話見た感想

配信状況が詳しく知りたい方はこちら >>『悪の花』はどこで見れる?現在の配信状況と視聴方法を詳しく解説を参考にしてください。

管理人

衝撃の展開に一度見始めたら結末を知るまで、見るのを止められなくなります!サスペンスなので恐る恐る見ました…。

読者さん

気になって仕方ないです!設定が面白そうなので、今度見たいと思います♪

『悪の花』を見るならU-NEXT!

3分で登録完了!

目次

悪の花 あらすじ

金属工芸家として働くペク・ヒソンは警察官の仕事をしている妻ジウォンと娘のウナと幸せな生活を送っていた。

ある日、ヒソンの誕生日祝いにジウォンは彼の両親を呼んで誕生日パーティを開催した。ヒソンの両親と以前から距離があると感じていたジウォンは何とか仲良くなりたいと思っているが、ヒソンの両親は心を開かず、冷たい態度をとっていた。

誕生日会の最中に、男の子が父親に階段で突き落とされた事件が発生し、ジウォンは携帯で呼び出しがあり誕生日会を抜け出し、警察署に駆けつける。

ある時、ジウォンから夫が金属工芸家であると言われ名刺を渡された記者のキム・ムジンは工房を訪れる。そこでヒソンを訪ねていったはずが、ヒソンの顔を見て思わず18年前の連続殺人犯の息子の”ト・ヒョンス”の名前を口に出す。

ペク・ヒソンとして生きてきたト・ヒョンスは現在指名手配されている容疑者で、キム・ムジンはト・ヒョンスの同級生だった。ヒソンは自分の正体を知るムジンにある取引を持ちかける。そして妻のジウォンも事件を調べていくうちに、夫のヒソンに対し疑惑が生まれ…

>>『悪の花』を見る

悪の花 全話見た感想

ドラマ『悪の花』を全話視聴しました。率直に言って面白かったです!

この作品は連続殺人犯の息子として不遇な境遇で生まれ育ったト・ヒョンスが別人のペク・ヒソンとして普通の生活を送っていましたが、次第に彼に周囲で不可解なことが起き始めます。

ト・ヒョンスは指名手配されていて、妻はまさかの警察官。15年もの間妻を騙し続け、ヒソンとして生きてきたヒョンス。ト・ヒョンスは世間が思っている凶悪な人物なのか。18年前の里町事件の犯人は果たして…。

そして、妻が少しずつ夫に対して疑念を持ち始め、次々明らかになる衝撃の事実に一度見始めると最後の結末を知るまで、気が抜けないサスペンスドラマです。見続けていくうちに最初に持った疑惑が少しずつ変化をしていき、主人公が指名手配されていて、妻が警察官というスリリングな設定で、視聴者も真実とヒョンスの正体が判明してしまうのかと、ドキドキしながら見る部分が特にこの作品ではうまく描かれているなと思いました。

ただ、連続殺人犯を描いているので所々、ちょっと怖かったですがそれもまた刺激的で面白かったです。そしてなんといっても、ト・ヒョンス役のイ・ジュンギさんの演技が上手すぎます!見ていて彼の演技に引き込まれました。

サスペンスのドラマを探している方にはぜひオススメしたい作品です!

>>『悪の花』を見る

『悪の花』 ここが面白かった!

ト・ヒョンス役のイ・ジュンギさんの演技が上手!

指名手配されながらト・ヒョンスはペク・ヒソンとして生きてきました。相手の気持ちを汲み取るのが苦手なヒョンスは相手の些細な表情の変化に合わせて、笑顔になったり相手の要望通りの行動を心がけています。

普段は愛娘のウナを大切にする素敵なお父さんですが、記者のキム・ムジンが現れてから豹変します。この豹変っぷりが恐ろしいほどの名演技で、見ているこっちまでじつはヒョンスはとっても悪い人なのでは?と疑惑を持ってしまうほど。

果たして彼は家族に指名手配されているト・ヒョンスだとバレずに乗り切ることができるのか。それとも…

出てくる人みんな怪しく見えてくる

最初はもちろんト・ヒョンスが怪しいのですが、周囲の人もみんな怪しく見えてきます。

ト・ヒョンスが別人となっているペク・ヒソンの両親も何かを隠している様子で、可愛い孫のウナが来ても冷たい態度をとり、嫁のジウォンに対しても受け入れるどころか、拒否するほど嫌悪感を出しています。ヒソンの両親は何を隠しているのか気になります。

記者のキム・ムジンもト・ヒョンスと取引することになりますが、彼は過去に何かを撮影したようですが、一体そのテープの中身は何なのでしょうか。

その後も次々出てくる人が怪しく見えてきて、衝撃の展開へと話が進んでいきます。

>> 『悪の花』を見る

まとめ

ドラマ『悪の花』を全話視聴したので、ネタバレなしのあらすじと感想、そしてドラマの面白かった部分をご紹介しました。

現在視聴できるのはU-NEXTとNetflixのみとなっています。Netflixは登録するとすぐに料金が発生しますが、U-NEXTなら初回登録だと31日間無料お試しがあるので、お得に視聴できます。

管理人

一度、見始めたらハマってしまうサスペンスドラマです。手に汗握る展開に私はドキドキハラハラしっぱなしでした!衝撃の結末の次の目撃者はあなたです。

『悪の花』を見るならU-NEXT!

3分で登録完了!

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次