ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

還魂(かんこん)はNetflix限定なのか?最新の配信状況が知りたい!

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ『還魂』は2022年に韓国で放送されたドラマ。

人と人の魂を移し替えることができる”還魂術”を巡って展開されるファンタジードラマです。

  • 今から『還魂』を見ようと思っているけど、どこで見れるか知りたい方
  • 『還魂』はどんなドラマなのか簡単なネタバレなしのあらすじが知りたい
  • 『還魂』に出ている主なキャストが知りたい

そんなあなたに今回は『還魂』の配信状況・あらすじ・主なキャストについてご紹介します。

目次

還魂(かんこん)はネットフリックス限定?

還魂(かんこん)はネットフリックス独占配信のためネットフリックス以外の動画配信で見ることはできません。

『還魂』の配信状況(全20話)

スクロールできます
VODサービス名配信の有無無料お試し料金(税込)
U-NEXT×
配信なし
31日間2,189円
Netflix
Netflixで見る

配信中
なし990円〜
1,980円
アマゾンプライムビデオ×
配信なし
30日間月額600円
年間5,900円
Abema×
配信なし
2週間960円
Hulu×
配信なし
なし
2023年8月30日をもって
無料トライアル終了
1,026円
TELASA×
配信なし
2週間618円〜
『還魂』配信状況

現在『還魂』のDVDは発売されています。

読者さん

ネットフリックスに登録していれば、好きな時に一気見することができますね!

管理人

自分のタイミングでいつでも視聴できるのが魅力ですよね

『還魂』を見るなら、ネットフリックス!

ネットフリックスの特徴

ネットフリックスの特徴!
  • ネットフリックスはお試し期間がありません。そのためネットフリックスは登録した時点で料金が発生します。
  • プランによって月額料金・同時視聴・画質が変わります
プラン名ベーシックスタンダードプレミアム
月額料金990円1,490円1,980円
同時視聴1台2台4台
画質SD
(480p)
HD
(720p/1080p)
HD/UHD
4K
(超高画質:2160p)

ベーシックがおすすめの人・・・画質があまり気にならない。同時視聴できないが料金は安めに抑えたい方

スダンダードがおすすめの人・・ある程度の画質同時視聴を2台は必要な方

プレミアムがおすすめの人・・・大きな画面で画質にこだわりたい!4台で同時視聴したい方

『還魂』を見るなら、ネットフリックス!

ネットフリックスの現在配信中の韓国ドラマの一部

ネットフリックスで配信中の韓国ドラマ
読者さん

見終わったお気に入りの作品も今から見たい作品もたくさんあって困ります!

『還魂』を見るなら、ネットフリックス!

どんなドラマ?

韓国ドラマ『還魂』は歴史にも地図にも存在しないデホ国が舞台。人と人との魂を移し替える”還魂術”によって主人公が成長していくファンタジーロマンス。

『還魂』ドラマ概要

タイトル還魂(かんこん)
話数全20話
放送期間2022年6月18日から2022年8月
制作スタジオドラゴン
監督・演出パク・ジュンファ

還魂(かんこん)とは?

魂がもどり、死者が蘇ること

還魂 あらすじ

“還魂術”は名高い術士のチャン・ガンが作り出したもの。還魂術を使えば死者を蘇らせることができるが、魂と体が合わなければ蘇ったものは暴走し危害を加え、最終的には石化してしまう術のため使用は禁じられていた。ある日”還魂術”の噂を聞きつけた王に呼び出されチャン・ガンは王からある提案をされる。

それは王様は自分の体が病気になっていてガンの体を還魂術を使って欲しいと頼まれる。

ガンは王の言う通りに従うが、それは王が考えた罠で…

CGを駆使した映像もあり、ドラマというより、もはや映画を見ているような壮大な作品となっています。

『還魂』を見るなら、ネットフリックス!

『還魂』 キャスト

スクロールできます
役名俳優役柄
チャン・ウクイ・ジェウク大湖国”チャン家”の坊ちゃん。人生に不満を持ち喧嘩ばかりしている。ある時、殺し屋のムドクに出会い運命が変わる。
ムドクチョン・ソミンサリ村出身の盲目の少女。天下一の殺手でもある。お坊っちゃまのチャン・ウクを極悪非道な方法で指導することになる。
ソ・ユルミンヒョン名門ソ家の天才貴公子。文武・人柄・外見の全てが完璧な人物。
イ・ジェウクさんの主な出演作品

『還魂』を見るなら、ネットフリックス!

まとめ

今回は韓国ドラマ『還魂(かんこん)』の最新配信状況・あらすじ・キャストについてご紹介しました。

この記事のまとめ

  • ドラマ『還魂』はネットフリックス以外では見られない
  • ネットフリックスは無料お試し期間がない
  • 全20話(1話約70分前後)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

管理人

『還魂』は見れませんが、韓国ドラマを今後もたくさん楽しむのなら、作品数が多いU-NEXTがおすすめです!

本ページの情報は2024年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次