ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

人気作【ペントハウス2】のざっくりなあらすじと全話視聴した感想!

本ページはプロモーションが含まれています。
penthouse2-kansou

韓国ドラマ『ペントハウス2』は全3シーズンまである作品で、超高層マンション”ヘラパレス”に住む富裕層たちの心の闇と欲を描いた人気ドラマです。

ペントハウス2は最高瞬間視聴率30%超えの大ヒットシリーズです。

今回は前シーズンよりさらにパワーアップした『ペントハウス2』の簡単なあらすじと、全話視聴した感想をお伝えしたいと思います。

シーズン2はさらに驚愕の真実が明らかになり、見ていても飽きさせない展開で、見始めると止められなくなります!

管理人

今回もヘラパレスの住人たちは大暴れ!さて、『ペントハウス2』ではどんな泥沼劇を見せてくれるのでしょうか?

ペントハウス2の配信状況について詳しく知りたい方は >> 衝撃の話題作『ペントハウス2』の現在の配信状況は?視聴方法を詳しく解説を参考にしてください。

『ペントハウス2』を見るならLemino!

いつでも解約OK!

目次

ペントハウス2 ざっくりなあらすじ

シム・スリョンが亡くなって1年以上が経過し、チョン・ソジンはシム・スリョンの夫チュ・ダンテと婚約を進めていた。

もともとスリョンが生きていた時からチョン・ソジンとチュ・ダンテは不倫関係にあり、互いに手を組み自分の欲しい物を手に入れるために、手段を選ばずにやってきた。

今後2人は婚約し結婚することで、それぞれが利益をもたらすと考えていた。幸せいっぱいのチョン・ソジンは声楽家としての活動を続けており、ニューヨークでの公演を行い、無事に公演も成功し上機嫌なチョン・ソジンだった。

公演終了後に目の前に元夫のハ・ユンチョルが現れ、チョン・ソジンと一緒にいたことが韓国にいるチュ・ダンテの耳に入り、ユンチョルは知らない男たちに連れ去られ、医師として仕事ができないように手に致命傷を受けてしまう。

チョン・ソジンは脅迫を受けており、消えたオ・ユニの仕業ではないかと神経質になる。

デビューして20周年を迎えるチョン・ソジンは記者の前で歌を披露するのだが、喉の調子が悪く音程を外してしまう。大切な公演を控え、喉を酷使できないソジンはあることを思いつき、ここから少しずつ歯車が狂っていく……

>> 『ペントハウス2』を見る

ペントハウス2 全話視聴した感想(ネタバレなし)

今回もシーズン2もかなり見応えがありました!

途中からどんどんストーリーが急展開するので、続きが気になって見るのを止められず後半はイッキ見してしまいました。今回はいつも悪女のチョン・ソジンがあることで気の毒な展開になってしまいます。

いつもはユニからすべてを奪い虚勢を張っているソジンですが、彼女も弱みを握られてしまうとたちまち弱い人間に……。どんどん力を失っていくソジンを見ていると、今まで散々悪さをしていたのにいつの間にか同情してしまう気持ちになってしまい、これぞペントハウスのストーリーの展開の面白さだなと思いました。

ソジン役を演じるキム・ソヨンさんの悪女っぷりの演技力は素晴らしく、怒りに震えると顔が怒りでぴくぴく動くのですが、顔を動かすことを意識してできるのか、よほど役に入りきっているのか、韓国の俳優さんの演技力の高さを再認識した作品でした。

ペントハウス2からは、まさかのどんでん返しのオンパレード!予想していなかった人が登場したり、驚愕の真実が明らかになっていきます。

管理人

ぜひ詳しい話の内容はドラマにて楽しんでください!

>> 『ペントハウス2』を見る

まとめ

『ペントハウス2』のざっくりなあらすじと全話視聴した感想を紹介しました。

ペントハウスは全部でシーズン3まであります。この作品の魅力は声楽家として音楽の道を志す、富裕層の心の闇と欲望にまみれた大人たちの裏切り、妬みなど自分が欲しいと思ったものはどんなことをしても必ず手に入れるヘラパレスに住む住人を描いたお話です。

途中から何でもあり?と思える部分まで登場しますが、シーズン1からさらにパワーアップした彼らの裏切りや、結託しただましあいをお楽しみください。

『ペントハウス2』を見るならシーズン3まで全話レンタルなしで視聴できるLeminoがおすすめです!

初回登録31日間あるので、お試し中にイッキ見することもできます。

『ペントハウス2』を見るならLemino!

まずは31日間無料お試し!

本ページの情報は2022年11月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、最新の状況は各配信サービスサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次