ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

キム秘書はいったいなぜロケ地はどこ?Googleマップ付きでご紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。
kimhisho-roke

大人気ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』のロケ地について調べてみました。自分中心だった副会長とその秘書が繰り広げる胸キュンシーンたっぷりのラブコメディドラマ。”キム秘書”に出てくるあの名シーンはどこにあるのでしょうか。

韓国に実際に行く人も、行けない人もGoogleマップで”キム秘書ツアー”に出かけてみませんか。

管理人

私もいつか韓国に行ったら訪れたい場所ばかりです!

ロケ地を紹介するにあたり、どのシーンかを記載しているため、一部内容がネタバレとなってしまう部分がありますので、ドラマの内容をまだ知りたくない方はご注意ください。

キム秘書はいったいなぜ?』の配信状況を詳しく知りたい方は >>人気作!『キム秘書はいったい、なぜ?』全話無料視聴できる動画配信は?を参考にしてください。

目次

ヨンジュンやキム秘書が働く会社

ドラマの多くのシーンに登場したキム秘書たちが働く会社”ユミョングループ”の会社として登場しました。外観がとても美しく特徴があるので、憶えている方も多いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次