ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

キム秘書に出てくるぬいぐるみが気になる!どこで購入できるか調べてみました

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』は自分中心で生きてきたヨンジュンが、ある日キム秘書から仕事を退職したいと言われてしまい、あの手この手でなんとかキム秘書の退職を阻止しようとするラブコメディドラマです。そのドラマ中に何度も可愛いぬいぐるみが登場します!

この記事を読んでいるあなたも印象に残っているはず。

このぬいぐるみはヨンジュンからキム秘書にプレゼントされ、ドラマになくてはならない?キャラクターです!一度はキム秘書を見たことがある方なら、何度も登場しているぬいぐるみなので、覚えている方も多いと思います。今回はこのぬいぐるみについて調べてみました。

この記事で分かること

  • ぬいぐるみはどこで買えるのか?
  • 何話でプレゼントされたのか
管理人

ドラマのいろんなシーンに登場し、ミソに時には八つ当たりされたり、癒やしを与えたり頼もしい相棒で登場しました!

キム秘書はいったいの配信情報などが知りたい方は >>【人気作!『キム秘書はいったい、なぜ?』全話無料視聴できる動画配信は?】を参考にしてください。

『キム秘書はいったいなぜ?』を見るならU-NEXT!

解約いつでもOK!

目次

キム秘書に出てくるぬいぐるみとは

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』のヨンジュンがキム秘に内緒で行ったアンケートに大きなぬいぐるみが欲しいと知って、ぬいぐるみをデート帰りにプレゼントするのですが、そのぬいぐるみがドラマの話に何度も出てくるので、印象に残っている人も多いのではないでしょうか。
キム秘書の部屋のシーンの時に度々登場していました。時にはミソに八つ当たりされたり隣で眠ったり癒やしの存在だったと思います。

そこで、ぬいぐるみはどこで購入できるのかを調べてみました。

管理人

ベッドに置いたらもう気分はキム・ミソですね!

お疲れ牛

まず、「お疲れ牛」はヨンジュンがキム秘書が大きなぬいぐるみが欲しいとアンケートに書いたのを知り、キム秘書の理想のデートを演出するため、遊園地やクルーズを楽しんだ帰りにキム秘書にプレゼントするのですが、その時にヨンジュンがつけた名前が「お疲れ牛」です。

長く働いてくれたキム秘書へお疲れ様の気持ちを込めてのプレゼントです。
ドラマ中でプレゼントしていたサイズはかなり大きなものでした。

管理人

お疲れ牛は第5話でプレゼントされます(1話約30分の全32話の場合)

忘れな犬

忘れな犬はキム秘書とヨンジュンが一緒にいた時にUFOキャッチャーに初めてチャレンジしたヨンジュンでしたが、キム秘書にぬいぐるみを取ってあげることができませんでした。
いつも完璧なヨンジュンはUFOキャッチャーでぬいぐるみが取れなかったのがよっぽど悔しかったらしく、街で偶然見かけたUFOキャッチャーに再チャレンジし、ようやく取れたのでまたキム秘書にプレゼントされた「忘れな犬」です。

一見クールを演じているヨンジュンですが、陰で必死になっている姿が可愛いです!笑

ミソの部屋ではベッドの上の棚の部分に飾られてしました。

管理人

忘れな犬は第12話でプレゼントされます(1話約30分の全32話の場合)

キム秘書はいったい、なぜ?に出てくるロケ地をまとめました!詳しくは『キム秘書はいったいなぜロケ地はどこ?Googleマップ付きでご紹介!』を参考にしてください。

『キム秘書はいったいなぜ?』を見るならU-NEXT!

まずは31日間無料お試し!

お疲れ牛・忘れな犬はどこで購入できる?

”お疲れ牛”と”忘れな犬”をどこで購入できるか調べてみました!

調べてみるとメルカリなどのフリマアプリでも見かけました。
今回は新品を購入すると考えて紹介しています。

お疲れ牛は、Amazon・楽天・Yahooショッピングで見つけることが出来ました!

ぬいぐるみのサイズは?

販売している、ぬいぐるみのサイズは25cm・45cm・60cm・80cm・100cmのサイズがあるそうです!

ヨンジュンがプレゼントしたサイズは45cmくらいのものでしょうか?調べたのですが、正確なサイズは分かりませんでした。

キム秘書のDVD発売をした時にお疲れ牛を抽選でプレゼントの企画でサイズが約50cmくらいと記載があったので、45cmくらいと判断しました…。参考にした記事はこちら

管理人

忘れな犬のぬいぐるみはショッピングサイトを調べましたが、残念ながら見当たりませんでした。

まとめ

今回は「キム秘書はいったい、なぜ?」に登場するぬいぐるみの”お疲れ牛””忘れな犬”に焦点を当てて紹介しました。

ドラマを盛り上げる要素の一つの物を深掘りするもの面白いと思いました。
この2つのぬいぐるみはドラマのあちこちに出てくるので、また違う視点でもう一度ドラマを見るのも楽しいですよね!

韓国のラブコメディには時々ぬいぐるみが登場します。他には『トッケビ』や『太陽の末裔』にもぬいぐるみが登場します。定番?とまでは言えないですが、日本のドラマとの一つの違う部分ではありますね。

この記事で少しでもドラマの事を思い出したり、楽しんでいただければ嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

管理人

キム秘書を楽しむなら作品数が27万本以上あるU-NEXTがおすすめです!

『キム秘書はいったいなぜ?』を見るならU-NEXT!

まずは31日間無料お試し!

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はAmazonプライムビデオサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次