ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

あの場所はどこにある?人気ドラマ【女神降臨】のロケ地を調べました!

本ページはプロモーションが含まれています。
megami-roke

韓国ドラマ『女神降臨』は容姿にコンプレックスを持ち、いじめられながらもメイクで女神へと変身し、新しく自分の人生を生きようとする1人の女子高生の女の子のお話です。

このドラマを視聴して、やっぱり気になるのはロケ地です!あの名シーンや印象に残っているあの場所は一体どんな場所なのか気にある方もいるかと思います。

そこで今回は『女神降臨』のロケ地について調査してみました!韓国に行ったら訪れない場所ばかりですので、旅行気分を味わっていただけたらと思います。

この記事は『女神降臨』のロケ地を説明するためドラマのシーンについて書いています。そのためドラマの内容が一部ネタバレしている部分があります。まだドラマの内容を知りたくない方はご注意ください。

『女神降臨』の配信状況について詳しく知りたい方は>> 【最新】ドラマ「女神降臨」を現在配信中はどの動画配信サービス?を参考にしてください。

『女神降臨』を見るなら、U-NEXT!

まずは31日間無料お試し!

目次

ジュギョンたちが通うセボム高校

ジュギョンが転校し、新しいスタートを切った”セボム高校”として登場しました。高校生のお話なので学校のシーンはよく登場しました。スホとソジュンがジュギョンの前で言い合いになったりしたシーンも学校前でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次