ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

『ソンジェ背負って走れ』のネタバレなしの簡単なあらすじと全話視聴した感想!

本ページはプロモーションが含まれています。
sonje-seotte-kansou

ドラマ『ソンジェ背負って走れ』は、足が不自由なソルが生きる希望を与えてくれた推しのために、過去と未来を行き来するラブストーリーです。推しがいる人なら羨ましすぎる展開が続出です。

爽やかなリュ・ソンジェと、元気いっぱいのソルの二人の結末とは……。何も知らないソンジェのために必死なソルの姿に一度見始めたらハマること間違いなしです!

管理人

ドラマの中でソルが叫ぶ『ソンジェやー』が頭から離れなくなります!

韓国ドラマ『ソンジェ背負って走れ』は、U-NEXT独占のため視聴するならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTなら初回登録で31日間の無料お試し期間があるので、お得に楽しめます。

『ソンジェ背負って走れ』が見られるのはU-NEXTだけ!

いつでも解約OK!

目次

『ソンジェ背負って走れ』簡単なあらすじ(ネタバレなし)

2009年7月に皆既日食で盛り上がっている時に、事故に遭ったイム・ソルは足が不自由で生きる希望を失っていた。ある時、病室で流れていたラジオ番組で、リスナーに人気バンドECLIPSEが電話をかけるという企画をしていた。

ソルの病室にある携帯が鳴り、ソルが電話に出るとラジオ番組からだった。生きる希望を失っているソルは、ラジオのDJにシューズをプレゼントすると言われて、思わず八つ当たりしてしまう。

ソルの八つ当たりの言葉を聞いた後、ECLIPSEのメンバーのリュ・ソンジェは「生きていてくれてありがとう、今日を生きてほしい」と言葉をかけ、自暴自棄なソルに言葉を伝えた。ソルはソンジェの言葉を聞いて、生きる希望を失わずECLIPSEのファンとして元気に生きることができた。

ソルはラジオでソンジェと話したことで、ソンジェの大ファンに変身していた。

5年ぶりのECLIPSEのコンサート当日。ソンジェを見るのを楽しみにしていたソルだったが、コンサートに入ることができず……。

>> 『ソンジェ背負って走れ』を見る

『ソンジェ背負って走れ』の配信状況が知りたい方は >> 推し活の夢!?【ソンジェ背負って走れ】はどこで見れる?視聴方法や見どころを解説を参考にしてください。

『ソンジェ背負って走れ』全話視聴した感想

この作品は、自分が大ファンのメンバーが、突然亡くなってしまうことから始まります。足の不自由なソルは、リュ・ソンジェの推し活をすることで、毎日をひたむきに生きることができました。

ソンジェの死後、どん底にいたソルでしたが、偶然時計のボタンを押したことで、ソルは高校生時代に戻ることになります。過去に戻ったことで、自分の足で歩けることやソンジェがまだ生きていることに喜ぶソル。自分の力で推しのソンジェの未来を変えようと考え始めます。

時計で過去に戻り大ファンのソンジェの学生時代が見られるという、推しファンにはたまらない設定です。この作品は、過去に戻り未来を変えようとするソルのひたむきな姿勢と、ソンジェとの関係性がとても面白く描かれています。

未来の事実を伝えられないもどかしさや、ソルがソンジェにとる態度に何度かモヤモヤしながらも、最終話まで楽しく視聴ができました。過去にタイムスリップする話のドラマは、何度戻ってもなかなか未来が変わらずに苦戦する設定が多いですが、この作品の結末はいかに……。

管理人

物語の結末はぜひ実際にドラマを見て楽しんでください!

>> 『ソンジェ背負って走れ』を見る

まとめ:ソンジェ背負って走れを見れるのはU-NEXTだけです!

韓国ドラマ『ソンジェ背負って走れ』の簡単なあらすじと、全話視聴した感想を紹介しました。

『ソンジェ背負って走れ』はU-NEXT独占のため、U-NEXTで見るのがおすすめです!

大好きな推しのために過去と未来を行き来することになるソル。ソルは大好きな人の未来を変えるのことはできるのでしょうか?

管理人

管理人も面白くてハマってしまいました!

『ソンジェ背負って走れ』が見られるのはU-NEXTだけ!

まずは31日間無料お試し!

本ページの情報は2024年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次