ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

いつかは行ってみたい!【雲が描いた月明かり】ロケ地を調べました

本ページはプロモーションが含まれています。
tsukiakari-roke

管理人がハマった韓国ドラマランキングの上位にランクインしている『雲が描いた月明かり』

このドラマは身分の差や性別の壁を超えて描かれるストーリーですが、時にはコメディタッチなシーンもあり、でも切ない部分もしっかり描かれていて、一度見始めたら次の展開から目が離せなくなるドラマです。

好きなドラマなら、どんな場所で撮影されたか知りたいですよね。そこで今回は『雲が描いた月明かり』のロケ地について調べました!あのシーンはこの場所だったんだと新しい発見があるかもしれませんね。

管理人

いよいよ『月明かりツアー』の始まりです!

この記事はドラマのシーンを記載しているため、一部ドラマのネタバレになる部分があります。まだドラマの内容を知りたくない方はご注意ください。

『雲が描いた月明かり』の配信状況について詳しく知りたい方は >> 見逃し厳禁!【雲が描いた月明かり】はnetflix?最新の配信状況を参考にしてください。

『雲が描いた月明かり』が見れるのはU-NEXTだけ!

登録3分で完了!

目次

ラオンと世子がぶつかるシーンに登場した【慶基殿】

ラオンが王宮から逃げ出そうとしてヨンにぶつかってしまうシーン。特に人気なのは竹やぶの場所です。ドラマに登場したシーンも竹やぶの場所が写っていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次