ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

【ダリとカムジャタン】 は面白い?あらすじ・全話視聴した感想

本ページはプロモーションが含まれています。
ダリとカムジャタン感想


「世間知らずのお嬢様」が、魅力的なキャラクターとして描かれる韓国ドラマ『ダリとカムジャタン』。彼女の知らない世界と、ひょんなことから出会ったカムジャタン店の常務ムハクとの出会いを通じて、ダリの成長や葛藤などが繰り広げられます。

この記事では、『ダリとカムジャタン』のあらすじと感想、口コミを通じてドラマの魅力に迫ります。

この記事で分かること

  • 『ダリとカムジャタン』の簡単なあらすじ
  • 全話視聴した感想・口コミ評判

最初タイトルを見た時はかなりのインパクトを感じるタイトルでしたが、ダリという女性とカムジャタンという料理のことでした。(カムジャタンとは豚肉の骨付き肉とじゃがいもを煮込んだ韓国の料理)

今回は『ダリとカムジャタン』を全話視聴したので、あらすじと感想、口コミを紹介していきます。

配信状況などについて詳しい事を知りたい方は以下の記事で詳しく解説していますので、気になる方はチェックしてみてください。

>> キム・ミンジェ出演!【ダリとカムジャタン】を見るならどこ?最新の配信状況を徹底調査!

管理人

美術館と飲食店というまったく接点のない2人が出会う話です。ムハクのお金に厳しいところや言葉をよく言い間違える部分もチェックしてみてください♪

読者さん

正反対の2人がどうなっていくのか気になります!

『ダリとカムジャタン』を見るならU-NEXT!

登録3分!まずは31日間無料お試し!

目次

ダリとカムジャタン あらすじ

ダリとカムジャタンあらすじ

ダリとカムジャタンの全話の超簡単なあらすじ

世間知らずのお嬢様が父親の死をきっかけにオランダから韓国に帰国し、美術館の館長に就任する。しかし美術館の経営状態がよくなく、お金に不自由なく生きてきたダリはお金の返済の嵐で頭を抱える日々。そんな彼女は無事に美術館を守り抜けるのか。

今まで世間を知らなさすぎたダリは少しずつ誰が信頼できるのか分からなくなっていく。

オランダで出会ったムハクは敵なのか味方なのか…

ダリを心配して現れたセギグループのテジンとダリの過去とは…

管理人

話数ごとのあらすじも後日追記する予定です!

>> 『ダリとカムジャタン』を見る

ダリとカムジャタンの見どころ!

ダリとカムジャタンの作品の魅力をまとめてみました。この辺りをチェックしながら視聴すると、さらに作品が楽しめると思います!

真逆の2人は通じ合えるのか!?

今まで父親に大切に育てられてきたダリは美術の勉強ばかりで、美術の知識は多いですが、美術館の経営などに関してはまったくの素人。そんな彼女を見たムハクはカムジャタンチェーン店の常務として商売について語りますが、美術館は商売ではないと言い返され、2人の考え方はまったく真逆。こんな状態の2人が分かり合える日は訪れるのでしょうか?

ムハクの言い間違いの多さ

ムハクはこれまであまり勉強を頑張ってこなかったため、言葉に関して無知な部分があり、言い間違えが多く訂正されることがしょっちゅう。ダリは言い間違えを笑いますが、周囲の人は笑えない様子。

ぜひ作品にて言い間違えのムハクの言葉にも注目してみてください。

ダリの前髪が気になる…

ダリの髪型はショートヘアスタイルなのですが、前髪がクルックルにセットされています。あまりダリのような前髪をこれまで見たことがなかったため、管理人は前髪が気になって仕方ありませんでした!

途中から慣れてあまり気にならなくなりましたが、みなさんはダリの前髪は視聴中気になったでしょうか…?

ムハクの秘書ヨ秘書のキャラクター

ムハクの秘書のヨ秘書の存在感がすごかったです…。ムハクの言い間違えの訂正やムハクが抱える問題の相談相手、そして様々な調査もこなし、ムハクの右腕となって働いています。

ヨ秘書は女性なのですが、私が見た感じかなり男性っぽいスーツでボーイッシュな印象でしたが、逆にそれが彼女の個性を引き立てていて、ムハクの発言に驚くときなどの表情豊かな部分はさすがです!

ヨ秘書を演じているのはファン・ボラさんという俳優さんです。韓国ドラマでは何度かお見かけしたことがありますが、印象的なのは『キム秘書はいったい、なぜ?』のポン課長です。ポン課長もかなり面白かったので、またファン・ボラさんの面白いキャラが見れて楽しかったです!

ダリとカムジャタン 全話視聴した感想

ダリとカムジャタン全話視聴した感想

このドラマの魅力はお嬢様で上品なダリと、これまで美術などまったく縁のなかったお金に厳しい男ムハクの掛け合いが面白いと感じました。ダリは美術館の経営などの知識がない状態で美術館の立て直しをすることになりますが、カムジャタンという料理の飲食チェーンで働くムハクはすぐに商売と美術館を同じにして考えてしまいます。

ムハクがチョンソン美術館の会議に強制的に参加するところや、ムハクの秘書のヨ秘書とムハクとの掛け合いも面白かったです。美術館と飲食チェーンというまったく違う世界にいた2人が出会うという、これまでになかった新鮮な設定で、チョンソン美術館を閉館に追い込みたい黒幕の存在があり、黒幕の策略により事件の犯人も誰かも気になりさらにドラマを楽しむことができました。

個人的にはいつもムハクの隣りにいるヨ秘書がツボでした。この俳優さんはキム秘書はいったい、なぜ?にも個性的なキャラクターを演じていましたが、今回もかなり個性的でした!

7:3分けの髪型で、女性なのに男性のようなスーツを着こなし、ムハクの話す言葉に対して、いろんな表情を見せるのですが、その表情が豊かすぎて途中からヨ秘書の表情ばかりチェックしてしまいました…。

管理人

ダリの父親の真相や美術館メンバーとのコメディ部分など、面白い作品でした!ラブコメディドラマを探している方にはおすすめです。

>> 31日間無料お試しでU-NEXTで『ダリとカムジャタン』をイッキ見する

『ダリとカムジャタン』を見るならU-NEXT!

登録3分!まずは31日間無料お試し!

ダリとカムジャタン 記事のまとめ

今回は『ダリとカムジャタン』のあらすじ・全話視聴した感想をご紹介しました。

視聴できる動画配信サービスはU-NEXT・アマゾンプライムビデオ・Huluです。

Huluは2023年8月30日をもって無料トライアルは終了となるため、8月30日9時59分以降に登録した時点で月額料金が発生します。

そのため、無料お試し期間があるU-NEXTアマゾンプライムビデオで『ダリとカムジャタン』の視聴がおすすめです。

『ダリとカムジャタン』を見るならU-NEXT!

登録3分!まずは31日間無料お試し!

本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況はAmazonプライムビデオサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次