ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

大人気作『ペントハウス』のロケ地はどこ?Googleマップでロケ地を紹介

本ページはプロモーションが含まれています。
penthouse-roke

衝撃の大ヒット作『ペントハウス』は富裕層の心の闇を描き、いじめや殺人、復讐など人間の欲望を描き、一度見始めると止めることができないほど、ハマる人が続出の大人気作品です。

この記事では、「ペントハウスのロケ地が気になる」「韓国旅行のついでに行きたい」という方に向けて、『ペントハウス』のロケ地について解説していきます。

ペントハウスの世界に浸りたい方はぜひ韓国旅行の行き先の参考にしてみてください。

今回は調査してロケ地が判明した場所5つを紹介します。

管理人

現在もペントハウスの他のロケ地も探していますので、もし何か新しい場所が判明しましたら、こちらの記事に追記します!

ペントハウス全シーズンを楽しむならLeminoがおすすめです!

『ペントハウス』を見るならLemino!

いつでも解約OK!

ペントハウスの現在の配信状況が知りたい方は、>> 衝撃のラスト!【ペントハウス3】の配信はどこ?視聴方法を徹底解説で詳しく解説しています。

目次

ペントハウスといえば超高級マンションの『ヘラパレス』

100階建ての超高級マンション『ヘラパレス』は実際にあるのか気になったので調べてみました。

外観はさすがにCGでしたが、内装は”フェアモントアンバサダーソウル”と呼ばれるホテルでの撮影が行われたそうです。

ペントハウスファンとしては一度は訪れてみたい場所です。

Memo

名称:フェアモントアンバサダーソウル >>ホテルの公式サイト

住所:大韓民国ソウル永登浦区ヨイデロ108

フェアモントアンバサダーソウルはソウルでも有名なホテルの1つで、街を見渡せるパノラマビューやラグジュアリーな時間を楽しめるホテルです。

韓国に行った際にロケ地巡りのついでに宿泊するのも楽しそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次