ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

【太陽の末裔】のぬいぐるみはどこで購入できる?登場シーンも詳しく解説!

本ページはプロモーションが含まれています。
taiyou-nuigurumi

大人気ドラマ『太陽の末裔』は一人の軍人と美人女医が運命的に出会い、一度は離れ離れになってしまいますが、紛争地域で再び再会し、危険な状況になりながらも自分の仕事に責任を持ち、少しずつ相手と距離が近づいていくラブコメディドラマです。

今回はその『太陽の末裔』に出てきたぬいぐるみについてご紹介していきます。

韓国ドラマでは時々見かけるぬいぐるみが、太陽の末裔にも登場します!可愛らしくて印象に残ったので、今回はぬいぐるみを深掘りしてお届けいたします。

太陽の末裔の配信状況が知りたい方は >>【韓国ドラマ『太陽の末裔』はどこで見られる?全話配信中のサービス】を参考にしてください。

管理人

ぬいぐるみを近くに置けば『太陽の末裔』気分がいつでも味わえます!団結!

『太陽の末裔』を見るならU-NEXT!

まずは31日間無料お試し!

目次

太陽の末裔のぬいぐるみ 何話で出てくる?

第1話

第1話でシジンとデヨンは軍隊の休暇中に、射撃ゲームで遊んでいたところ泥棒に遭遇。泥棒を捕まえた時に、射撃ゲーム屋さんでもらったのがこのぬいぐるみのきっかけ。

シジンとデヨンはこのぬいぐるみをもらった後にカフェに行き、ぬいぐるみの事を彼女と言いながら、2人で会話をするシーンに登場します。デヨンの隣の席に座ったのがうさぎ。デヨンはうさぎを”理想のタイプ”と話します。

シジンの隣に座るオオカミは彼女ではなく、”戦友”とシジンは紹介していました。この時点ではぬいぐるみは洋服を着ていませんでした。

第2話

知り合った美人医師のモヨンに傷口を消毒してもらうために、病院に行く前日に軍服を選んでいる時のシーンにも登場しました。1時間もかけて病院に行くシジンに周囲の軍人たちも呆れていました。

19話

シジンたち4名が派兵任務を終えて韓国に帰国し、特殊戦司令部の部屋に戻ってきたシーンに登場。ぬいぐるみの首からハワイの花の首飾りのレイのようなものがかけられていました。

20話

ようやくウルクから韓国に帰国したシジン・モヨン・デヨン・ミョンジュがカフェでWデートした時に、カフェの店員さんがシジンとデヨンに『久しぶりですね。彼女が変わりましたね。前はオオカミとうさぎのぬいぐるみだった』という会話に登場しました。(会話中での登場でぬいぐるみは出てない)

23話

第23話でミョンジュとモヨンがカフェで待ち合わせた時に、別れのプレゼントですと渡された時に登場。

この時、ミョンジュがうさぎに彼女と言ってうさぎのぬいぐるみを叩くのが可愛かったです。

>> 『太陽の末裔』を見る

太陽の末裔 ぬいぐるみに名前はある?

  • オオカミは”ヌックン”
  • うさぎは”ハヤン”という名前です。
管理人

ちなみにドラマではオオカミのヌックンは銃を持っていました。

『太陽の末裔』のロケ地について知りたい方は >> 人気ドラマ【太陽の末裔】のロケ地巡りがしたい!気になるあの場所を調査を参考にしてください。

太陽の末裔 ぬいぐるみ どこで買える?

調べた結果、AmazonとYahoo!ショッピングにはありましたが、残念ながら楽天市場ではぬいぐるみは見当たりませんでした。

>> 『太陽の末裔』を見る

まとめ

今回は太陽の末裔に出てきたぬいぐるみについて深掘りしてみました。

韓国ドラマではなぜか出演しているぬいぐるみたち。ついついドラマを見ていると印象に残ってしまいます。近くにぬいぐるみを置くとドラマの世界がぐっと身近になりそうです。

『太陽の末裔』が見るなら、31日間無料お試し期間があるU-NEXTで見るのがオススメです!U-NEXTなら『太陽の末裔』の作品と一緒にOST(オリジナルサウンドトラック)も楽しむことができます!

そして、作品数が29万本以上もあるので、『太陽の末裔』を見終わってもキャストの出演作品まで楽しむことができます。

ぜひ、太陽の末裔を見る時にはぬいぐるみたちの登場にも注目してみてくださいね。

『太陽の末裔』を見るならU-NEXT!

まずは31日間無料お試し!

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次