ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

人気ドラマ【太陽の末裔】のロケ地巡りがしたい!気になるあの場所を調査

本ページはプロモーションが含まれています。
taiyou-roke

『太陽の末裔』は2016年のドラマですが、放送から時間が経った今でも根強い人気がある作品で、軍人と女性医師との恋愛を描いたラブコメディドラマです。

アクションシーンやシジンの胸キュンセリフで話題になりました。ドラマ放送後にはロケ地に訪れる人が多く、実際にロケ地に2人の銅像が作られたそうです。

この太陽の末裔といえば”ウルク”と呼ばれる紛争地域で2人は再会し、さまざまな危険な状況を乗り越えていく話が多く描かれているので、場所が気になる方も多いと思います。

そこで今回はドラマに出てきた撮影場所を調査してみました!

読者さん

このドラマ大好きなのでロケ地巡りしてみたいです!参考にさせていただきます♪

管理人

今後、また何か分かったロケ地があれば追加していきます♪

『太陽の末裔』の現在の配信状況が詳しく知りたい方は >> 【韓国ドラマ 『太陽の末裔』はどこで見られる?全話配信中のサービス】を参考にしてください。

目次

船でしか行けない美しい海岸

太陽の末裔と言ったらこの場所!シジンとモヨンが訪れ、ここにある石を拾って帰ると、またこの場所に戻って来られるという美しい言い伝えがあるとしてドラマには紹介されていました。美しい海岸に難破船があるのがまた素敵です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次