ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

『ユミの細胞たち』シーズン2はどこで見れる?最新の配信情報まとめ

本ページはプロモーションが含まれています。
yuminosaibou

大人気ドラマ『ユミの細胞たち』がシーズン2となって帰ってきました!

ユミの細胞たちは主人公のキム・ユミとそのユミの体の中にいる細胞たちをコミカルなアニメで表現し、ユミと細胞たちに起きる出来事を一緒に乗り越えていくラブコメディドラマ。

韓国ドラマ『ユミの細胞たち2』が見れる動画配信サービスはAmazonプライムビデオだけです!

Amazonプライムビデオなら、初回登録30日間無料お試しできるので、お試し中にイッキ見できるのでおすすめです。

この記事で分かること

  • 『ユミの細胞たち2』の現在の配信状況
  • 『ユミの細胞たち2』を見れる動画配信サービスの特徴
  • ドラマ概要(あらすじ・感想)

『ユミの細胞たち2』が見れるのは、アマゾンプライムビデオだけ!

いつでも解約OK!

目次

『ユミの細胞たち2』 何で見れる?NetflixやAmazonプライムビデオの配信は?現在の配信状況一覧

本ページの情報は2024年3月13日時点のものです。配信が終了している可能性もありますので、最新の配信状況については各動画配信サイトにてご確認ください。

ユミの細胞たち2(全14話)

スクロールできます
VODサービス名配信の有無無料お試し料金(税込)
アマゾンプライムビデオ
アマプラで見る

配信中
30日間月額600円
年間5,900円
U-NEXT
U-NEXTでシーズン1を見る
×
配信なし
シーズン1は配信中
31日間2,189円
TELASA
TELASAでシーズン1を見る
×
配信なし
シーズン1は配信中
2週間618円〜
Hulu
Huluでシーズン1を見る
×
配信なし
シーズン1は配信中
なし1,026円
Lemino
Leminoでシーズン1を見る
×
配信なし
シーズン1は配信中
31日間990円
Netflix×
配信なし
なし790円〜
1,980円
ディズニープラス
配信なし
なし月額990円
年額9,900円
『ユミの細胞たち』の配信状況
配信状況まとめ
  • 『ユミの細胞たち2』を配信している動画配信サービスは、アマゾンプライムビデオだけです!
  • 『ユミの細胞たち』のシーズン1はU-NEXTとTELASA・Hulu・Leminoでも配信中です。
  • シーズン1とシーズン2の両方を楽しめるのはアマゾンプライムビデオだけです。
読者さん

『ユミの細胞たち』のシーズン1とシーズン2の両方を見るにはアマゾンプライムビデオ一択なんですね!

管理人

現在『ユミの細胞たち』のシーズン1とシーズン2まで見れるのはアマゾンプライムビデオのみとなります。

『ユミの細胞たち2』が見るならアマプラ!

まずは30日間、無料お試し!

『ユミの細胞たち』のシーズン1とシーズン2の両方をみれるのはアマゾンプライムビデオだけ!

ショッピングで有名なamazonのプライム会員に登録することで、動画配信や迅速な配送対応、音楽の配信などの特典が受けられるサービスです。

アマゾンプライムを利用するメリット
  • 初回登録は30日お試し期間がある
  • 映画からドラマ・アニメなど最新作から過去の名作まで楽しめる
  • お試し期間終了後も月額600円か年間5,900円のどちらかを支払いを選択できる

アマゾンプライムの注意ポイント

  • 無料お試し期間が終了すると自動更新になり、料金が発生する
  • お試し後に継続しない場合は、期間を確認し無料期間内に解約手続きが必要
アマゾンプライムの登録方法


Amazonの公式サイトに行き、上部の「プライム」をクリック

②月額600円で登録する場合はそのまま「30日間の無料体験を試す」をクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: amazon-prime-video1-1-653x1024.jpg

③年間5,900円で登録の場合は「他のプランを見る」をクリック
(写真の料金は値上げ前の料金です)

④次の画面でプランを選択し、30日間の無料体験を試すをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: amazon-prime-video3-611x1024.jpg

⑤amazonのアカウントをお持ちの方はメールとパスワードを入力し、ログイン
アカウントをお持ちでない方は下の「新しいAmazonアカウントを作成」をクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: amazon-prime-video4-641x1024.jpg

⑥お支払い方法と請求先住所を登録します
すでにAmazonアカウントをお持ちの方は自動で表示されます。
各項目の右端の > を押せば内容を変更できます。

無料体験する方は支払い方法によっては無料体験が付与されなくなるので、無料体験が付与されるクレジットかキャリア決済(携帯の決済)にしておきましょう。
加入後に、支払い方法は変更できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: amazon-img03-1024x538.png

⑦「30日間の無料体験を試す」をクリック

⑧「Amazonプライムへようこそ」の画面が出れば完了です。
次に進むを押すとトップ画面に戻ります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: amazon-prime-video7-605x1024.jpg
amazonプライム解約方法

解約方法をまとめました(パソコンの画面で紹介していきます)

Amazonの公式サイトに行き、画面右上の自分の名前が表示されている部分の「アカウント&リスト」をクリック

②「プライム」をクリック

③「プライム会員情報」をクリックする

④「プライム会員情報」をクリックし、その下に「プライム会員資格を終了する」の部分が出てくる。
その下の部分の「プライム会員資格を終了し、特典の利用を止める」をクリック

⑤確認画面で「特典と会員資格を終了」→「会員資格を終了する」に進む

⑥解約のタイミングを選択して解約完了

アマゾンプライム会員無料期間の確認方法


①Amazonのトップページの右上の「人型のアイコン」をクリック

②「プライムメンバーシップ」をクリック

③次の画面で「無料体験は残り〇日です。」と表示されるので、そこで無料体験期間を確認できます。

アマゾンプライム会員の特典
  • 無料の配送サービスが利用できる(お急ぎ便・日時指定)
  • prime Videoが楽しめる(映画やドラマ・アニメなど視聴できる)
  • amazon Musicが楽しめる(200万曲が聞ける)
  • primeReading(対象の本が読める)
  • prime Gaming(ゲームが楽しめる)

『ユミの細胞たち2』を見れるのはアマプラだけ!

韓国バラエティ『青春MT』も独占配信中!

『ユミの細胞たち』ドラマ概要

同名のウェブコミックが原作で累積閲覧数が34億ビューという大人気作品をドラマにしたもの。
ドラマでは実写と3Dアニメーションを融合させたところも見どころのひとつ。
『ユミたちの細胞』は1人の女性キム・ユミのラブストーリを描いたドラマ。主人公キム・ユミと彼女の細胞たちの存在を愉快に描いた話です。

『ユミの細胞たち』ドラマ概要

タイトルユミの細胞たち
ジャンルラブコメディ
韓国での放送期間2021年(シーズン1)
2022年(シーズン2)
原作movin’ Gun著作の漫画
監督イ・サンヨプ
演出イ・サンヨプ

『ユミの細胞たち2』を見れるのはアマプラだけ!

いつでも解約OK!

『ユミの細胞たち』シーズン1のあらすじ

主人公のキム・ユミは32歳。彼氏に一方的に振られてから3年恋愛をしてこなかった。恋愛が出来ない原因はユミの愛細胞が涙の洪水に流されて昏睡状態になっているためだった。

ある日、密かに気になっている会社の後輩の営業部のチェ・ウギに家の住所を聞かれ、ユミの愛細胞が再び目覚め…

なんとかウギと2人きりになろうと企むユミだったが、ことごとく会社のぶりっこ社員のルビに邪魔される。ようやく2人で食事に行くと、ウギから思いがけない言葉を言われてしまう。そしてウギからユミに紹介したい人がいると言われる。

しばらく恋愛から遠ざかっていたユミだったが、紹介の話を受けることにする。そこで出会った男性はク・ウンという男性で、最初はダジャレばかり言うウンを理解出来なかったが…

ユミは再び過去の失恋を乗り越えて恋愛することができるか。ユミを支える細胞たちとユミの掛け合いが独特のドラマになっています。

>> 『ユミの細胞たち』を見る

『ユミの細胞たち』感想(シーズン1)

『ユミたちの細胞』シーズン2が始まるのをきっかけに管理人はまず『ユミの細胞たち』のシーズン1を視聴しました。

実写とアニメーションが作る世界でなんとも不思議な感覚のドラマだと思ったのが率直な感想です。人間とその人間の細胞が主人公という今までなかった世界観がとても新鮮に感じました。

主人公もトッケビでお馴染みの実力派俳優のキム・ゴウンさんで、見ていて飽きさせないテンポのいいドラマだと思います。ドラマの中で主人公に起きた感情を細胞たちのアニメーションが様々な視点で、推察したりするシーンが印象的でした。

会社の同僚の年下の若い女性社員のルビがユミに対して発言する言葉や態度が、『こんな女性いるいる!』という声が多そうな気がします!笑

『ユミの細胞たち2』 感想

ユミの細胞たち2の配信が開始されましたね!
シーズン2はユミとウンのその後のシーンからスタートしました。

今回のシーズン2ではシーズン1で登場したク・ウンとの破局からお話は始まります。

ウンと別れて落ち込むユミの元に同じ会社で働くボビーが登場します!このボビーは顔もイケメンだし、優しくて完璧な男性です。Twitterなどを見るとウン派とボビー派がいるようです。さてこれから見るあなたはどちら派ですか?

今回のユミの細胞2では、ほぼボビーとの恋愛について描かれています。果たしてユミの今回の恋愛は上手く行くのでしょうか。

相変わらずユミの細胞たちも登場し、面白さはシーズン1のままです。

>> 『ユミの細胞たち』を見る

ユミの細胞たち キャスト

スクロールできます
役名俳優
キム・ユミキム・ゴウン大韓グクスのマーケディング部代理。
ク・ウンアン・ボヒョンアルゴリズムの思考回路で動くゲームの開発者
ユ・バビジニョン
(GOT7メンバー)
マーケティング部代理でありユミの同僚。社内で人気のイケメン
ルビイ・ユビ財務部社員。恋愛のスキルが高い。
カン・イダミラム財務部代理。ユミの同期であり親友。

『ユミの細胞たち2』が見れるのは、アマゾンプライムビデオだけ!

韓国バラエティ『青春MT』もアマプラで独占配信中!

『ユミの細胞たち2』まとめ

今回は『ユミの細胞たち2』の配信状況・あらすじ・キャスト・感想をご紹介しました。ユミの細胞たちはユミの体の細胞たちをアニメーションで描き、現実のユミと細胞たちを面白く描いたラブコメディドラマになっています。

今回の記事のまとめ
  • ユミの細胞たち』のシーズン1とシーズン2が見れるのはアマゾンプライムビデオだけです!
  • アマゾンプライムなら初回お試し30日間あるので、お試し期間中に無料で楽しめます。
  • 無料お試し期間中なら途中で解約しても料金は発生しません。

アマゾンプライムビデオではシーズン1もシーズン2もどちらも配信中なので、合わせてお楽しみいただけます!しかも登録だと30日間無料お試しできますので、ゆっくり視聴することができます。

『ユミの細胞たち2』を見れるのはアマプラだけ!

まずは30日間無料お試し!

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はAmazonプライムビデオサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次