ディズニープラスで韓国ドラマを楽しむ 記事はこちら
PR

【俳優別】パク・ミニョンさん関連まとめ記事

本ページはプロモーションが含まれています。
paku-minyon

ラブコメディの女王と言ったらこの方、”パク・ミニョン”さんが浮かぶ人も多いと思います。彼女の愛くるしい笑顔と振る舞いにファンになった人も多いと思います。

そこで今回は、パク・ミニョンさんのプロフィールから出演したドラマを一覧にまとめてみました。今までは可愛らしい役柄が多い彼女ですが、今後はどんな役を演じてくれるのでしょうか。

目次

パク・ミニョンさんのプロフィール

Profile

身長164cm・体重46cm・血液型O型。ソウル特別市出身

1986年3月4日生まれ

東国大学演劇映画科卒業

本名も同じパク・ミニョン

2005年「SKテレコムJune」でCMデビュー。2006年にMBCドラマ「思いっきりハイキック!」で女優デビュー

2010年に韓国・KBSで放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主演の男装のヒロイン演じ話題になる

引用元:Wikipedia

パク・ミニョンさんの出演ドラマ一覧

パク・ミニョンさんの出演したドラマを一覧にしました。タイトルをクリックすると配信情報の記事に飛べます。

ドラマ

作品名放送年役名
思いっきりハイキック!2006年カン・ユミ役
アイ・アム・セム2007年ユ・ウンビョル役
新・伝説の故郷 李王朝暗史2008年ミョンオク役
幻の王女チャミョンゴ2009年ラヒ役
ランニング 〜夢のその先に〜2010年ムン・ヘジュ役
トキメキ☆成均館スキャンダル2010年キム・ユニ役
シティーハンター in Seoul2011年キム・ナナ役
栄光のジェイソン2011年ユン・ジェイン役
ヒーラー 〜最高の恋人〜2014年〜2015年チェ・ヨンシン(オ・ジアン)役
リメンバー 〜記憶の彼方へ〜2015年〜2016年イ・イナ役
七日の王妃2017年シン・チェギョン役 / 端敬(タンギョン)王后役
キム秘書はいったい、なぜ?2018年キム・ミソ役
彼女の私生活2019年ソン・ドクミ役
天気がよければ会いにゆきます2020年モク・へウォン役
気象庁の人々:社内恋愛は予測不能!?2022年チン・ハギョン役
月水金火木土2022年チェ・サンウン役
私の夫と結婚して2024年カン・ジウォン役
パク・ミニョンさんの出演作品

パク・ミニョンさんが出演した作品を多く配信しているサービスはどこ?

パク・ミニョンさんの作品をどの配信サービスが多く配信しているのか比較してみました!

一番作品数が多かったのはアマゾンプライムビデオでした。

アマゾンプライムビデオは半分以上がレンタル作品となっていて1話ごとに料金が発生します。

月額料金で一番多くパク・ミニョンさんの作品を楽しめるのはU-NEXTであることが分かりました。

VODサービス名作品数
U-NEXTドラマ7本
Netflixドラマ4本
アマゾンプライムビデオドラマ2本+レンタル作品7本+KBS WORLD1本+韓流チャンネル1本11本
半分以上がレンタル作品でした
Huluドラマ2本
Leminoドラマ5本
パク・ミニョンさん出演作品
U-NEXTにて配信中!

【ドラマ】

  1. トキメキ成均館☆スキャンダル(2010年)
  2. ヒーラー 〜最高の恋人〜(2014年)
  3. 七日の王妃(2017年)
  4. キム秘書はいったい、なぜ?(2018年)
  5. 彼女の私生活(2019年)
  6. 天気がよければ会いにゆきます(2020年)
  7. 月水金火木土(2022年)
パク・ミニョンさん出演作品
アマゾンプライムビデオにて配信中!

【ドラマ】

  1. 思いっきりハイキック(2006年・レンタル作品)
  2. 幻の王女チャミョンゴ(2009年・レンタル作品)
  3. トキメキ成均館☆スキャンダル(2010年・レンタル作品)
  4. 栄光のジェイン(2011年・KBSワールドで配信中)
  5. 弁護士の資格(2014年・韓流チャンネルで配信中)
  6. ヒーラー 〜最高の恋人〜(2014年)
  7. 七日の王妃(2017年・レンタル作品)
  8. キム秘書はいったい、なぜ?(2018年・レンタル作品)
  9. 彼女の私生活(2019年・レンタル作品)
  10. 天気がよければ会いにゆきます(2020年・レンタル作品)
  11. 私の夫と結婚して(2024年)

パク・ミニョンさんのドラマおすすめランキング

1. キム秘書はいったい、なぜ?

なんといっても私はパク・ミニョンさんといえば『キム秘書はいったい、なぜ?』がダントツです。このドラマでパク・ミニョンさんを知ったということもありますが、彼女の可愛らしさやお茶目な部分が役のキム・ミソにぴったりでした。

このドラマを見てから彼女はラブコメのイメージが強くなりました。今後もまた違う役を演じる彼女に期待しています。

2. 私の夫と結婚して

末期の胃がんのカン・ジウォンは自分の余命を病院で心静かに過ごすはずでした。友達が少ないジウォンの元には昔からの親友のチョン・スミンがお見舞いに来てくれていました。

優しい親友に恵まれ幸せに思っているジウォンでしたが、自分の夫は浮気しているのではないかと疑惑を持っていました。

ある日、ジウォンの元に入院費の入金が滞っているとの連絡が入り、体調が悪い中自宅にタクシーで向かうと、そこで待っていたのは親友のチョン・スミンと夫の浮気現場でした。

不運続きのカン・ジウォンが人生をやり直す機会を得ます。再び同じ人生を歩むまいと新しい人生を歩むジウォンを描いたおすすめの作品です。

3. 月水金火木土

”結婚”をビジネスにしているサンウン(パク・ミニョン)は仕事のためとはいえ、結婚と離婚を繰り返しています。なぜ彼女は数ある仕事の中からこの仕事を選んだのでしょうか。そして彼女の暗い過去とは…

容姿も能力も完璧なサンウンはTPOを考え、その男性のために完璧に仕事をこなします。そのため、ファッションもそのイメージに合わせたものをチョイスしています。サンウンの可愛いいろんなファッションもストーリーと一緒に楽しむことができます。

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はAmazonプライムビデオサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

久しぶりに韓国ドラマが見たくなり、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てから、韓国ドラマにどっぷりハマっています。今では毎日欠かさず韓国ドラマを見ています!韓国ドラマの作品の良さを1人でも多くの人に知ってもらいたいです。自分の時間が出来た時に、スマホやパソコンでこっそり自分1人で楽しむ日々です♪「まいにち韓国ドラマ」では管理人tomoが実際に見た感想など韓国ドラマに関することをまとめています。韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしましょ♪

目次